プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型で判断するなと仰がれるかもしれませんが
とても教えて欲しい事がありますので、良ければ教えてください。

私は殆ど人に興味を持たない性格なのですが
最近とても惹かれる男性に出会いまして、その方がAB型でした。

毎日のように通話をするのですが、毎回相手から誘ってきてくれます。
最初私はただ単に暇つぶしとかで誘ってきてくれてるんだなーと軽い気持ちで
対応していたのですが、回数を重ねるごとに

「可愛い」「会いたい」「付き合う?」「好きだよ」
等と言われるようになってきて、これは冗談なのかな?と思って
冗談はやめてくださいとか言ったりするのですが冗談では無い、と言われます。
これは本音なのでしょうか?

あと、通話の最中に無言になったりしてお互い作業とかしたりする時間もあるのですが
AB型の人って電話苦手とか聞いたりしていたので、若干対応に困ったりします。
ですが、その無言の空間も好きとおっしゃっていました。

はっきり言って相手が何を考えているのかよくわかりません。
でも、いつも私のお話相手をしてくれて寂しいから早く寝ないで欲しいとか言ったりすると
起きていてくれたり・・・
これは、どのAB型の人も共通なのでしょうか。

私はただ単に振り回されてるだけなのか、相手が行為を持ってくれているのかよく分からなくて
相手にハッキリ聞いたら関係が崩れちゃうんじゃないかなとか考えてしまい本人には聞いてません。
なのでAB型の男性でこうなんじゃないかなど教えて頂けたら幸いでございます。

A 回答 (4件)

B型についてはある程度のことがいわれていますが、AB型については、あまりそういうことがいわれませんね。

スマートだということがいわれるくらいで。数としても少ないので、あまりこういったタイプとして類型化できないのでは。

同じAB型でもひとはひと、わたしはわたしになるかとl。
    • 0

血液型による性格診断は占いと同程度の

信憑性しか有りません。
全く意味が有りません。
    • 0

>私はただ単に振り回されてるだけなのか、相手が行為(好意ですね)を持ってくれているのかよく分からなくて

それは、AB型には関係なく、相手の男性にとっても同じではないでしょうか?
質問者さんが、「もったいぶっているのか」「真剣に考えてくれているのか」よくわからないからなのでは?

親密な交際に発展するかどうかなんて、お付き合いの当初にわからないでしょう?
まずは、お付き合いしてみる・・・っていう選択肢はないのでしょうか。
    • 0

AB型にもいろいろいると思うのでね。

わたしは、お世辞は言うけど、気のない不細工な女の子にお世辞は言えないかな。

電話は、苦手じゃないですよ。どちらかと言えば好きですよ。

AB型がわかったのは30歳ぐらい。血液型検査をしていなかったので。
まわりからは、A型と言われてましたけど、几帳面は几帳面だが、いい加減なとこもかなりあるしね。

AB型とわかって、「なるほど」と思いました。

>「可愛い」「会いたい」「付き合う?」「好きだよ」
>相手にハッキリ聞いたら関係が崩れちゃうんじゃないかなとか考えてしまい本人には聞いてません。
相手も、そう思っています。「付き合ってください!」とはっきり言えば、断れたら・・・。
あなたも濁すような返答をしてるから、はっきり言いだせないのですよ。

肉食女子とは、気が合うかもしれませんえ。草食男子は多いかもね。
    • 0