電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのマイページを見ているのですが、自分の回答がベストアンサーに選ばれたときは「締切済」とかかれており、他の人の回答が選ばれた場合は「ベストアンサー」とかかれています。
やりきれない気持ちでいっぱいなのですが、システムは改善されますか?

A 回答 (5件)

No.2です。


運営にメールしました。確認してまた連絡しますご迷惑かけてすみません、と書いてありました。
そのうち直してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代わりに連絡していただきありがとうございます。
気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2014/06/02 03:43

zzz777zzzzzが死んだら改善されます。

    • good
    • 0

>システムは改善されますか?



この手のバグはけっこう長期間放置されますが、
そのうち改善されると思いますよ。
気長に待つしかないですね。

この回答への補足

もう何年も放置されてるみたいです。直す気ないというか、バグに気づいてないのでしょうね。

補足日時:2014/05/30 09:48
    • good
    • 0

あー逆ですよね、私も思ってました。


早急に改善してほしいですね。運営へ連絡しましょう!

この回答への補足

運営への連絡はどうすればいいですか?

補足日時:2014/05/30 03:30
    • good
    • 0

スマホは知りませんが、PCからマイページを見れば、ログインしてる本人か他人かは関係無く、ちゃんと「ベストアンサー」ってなってますよ。


ベストアンサーが選ばれずに締め切られた時だけ「締切」になっています。

この回答への補足

PCの方は問題ないようですが、スマホ版はバグ放置みたいです。

補足日時:2014/05/30 05:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!