dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
hcg5000の注射を高温期1日目に初めて打ちました。
本日が高温期12日目になります。

気になって気になって仕方なかったのでフライング検査をしてしまいました。

使ったのはチェックワンファストです。
終了線と同じに薄いですが線がでました。肉眼で確認できます。
これはhcgの影響でしょうか?



5月9日 生理最終日
10日
11日 36.20
12日36.18
13日36.59
14日36.54 (ハート)
15日36.35
16日36.24
17日35.92 (ハート)
18日36.22
19日36.16 (ハート)
20日36.61 hcg5000
21日36.74 (ハート)
22日36.92
23日36.30
24日36.63
25日36.72
26日36.72
27日36.83 (ハート)
28日36.93
29日36.41
30日36.85
31日36.73


基礎体温はこんな感じです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

hcg注射が検査薬に影響を及ぼすのは、hcg5000の時は約7日間で、hcg10000の時は約14日間です。



よって今回質問者さんが20日にhcg5000の注射を打たれたのなら、27~28日にはその影響は出なくなります。

ですが人によっては、その影響が7日以上出る人も居ますし、高温期12日目ではいくら高性能のチェックワンファストと言っても、やはり正確な判定を出すには早すぎます。

気持ちは良く判るのですが、後2日待って、高温期14日目にもう一度、ファストで検査してみてください。

その際に今回のファストを取っておいて、どれくらい濃い反応が出たのかを比べてみてください。

赤ちゃんが授かれていると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、個人差もありますしまだ分からないですよね‥
少しでも可能性があるなら信じたいですね‼︎
ご丁寧にありがとうございました。

また2日後に検査してみます‼︎

お礼日時:2014/05/31 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!