プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月下旬に女2人で3度目(3年連続)のバリ旅行を計画しています。
今年は祝日の関係でいつもより1日長い5泊7日で行く予定ですが、滞在時の過ごし方で
悩んでおりますので、是非アドバイスお願い致します。
(*シンガポール乗継でバリには21時頃到着、出発は22頃です)



まず、前2回について

 【宿泊先】 クロボカンのアイルバリ(2回とも)

 【した事】  ・ドルフィンロッジ
         ・オデッセイサブマリン
         ・レンボカン島マングローブ鑑賞&シュノーケリング
         ・ラフティング
         ・スパ
        チャーターカーで・・・
         ・キンタマーニ高原
         ・ウブドの街をショッピング
         ・ゴアガジャ
         ・タナロット夕陽鑑賞
         ・ウルワツ寺院とケチャ鑑賞
         ・スーパーで買い物


今年は下記を予定しています

 【宿泊先】 アラヤウブド2泊
        アナヤリゾート3泊

 【やりたい事】・ウブドの街をもう少しゆっくり散策
          ・シュノーケリング
          ・街スパ
          ・ホテル移動の日はノンビリする


この他でおススメの過ごし方(場所・体験)があったら是非アドバイスお願いします。

シンガポール乗継なのでバリを4泊、シンガポールを1泊にして、ちょこっとシンガポール滞在も考えております。
それでは勿体ないでしょうか?        

A 回答 (1件)

大所は行かれているし、バリはリゾートホテルでのんびりが本命ですが、ウブド周辺で脇道に逸れてライステラス散策は良いですよ。



日本人が多くないコースに行きたいものですが、大分パックに組み込まれえ居る様ですね。
迷っても大したことはないので、自分でコース作りをして、親子鴨の行進等を楽しんでください。

シンガポールはナイトサファリぐらいですかね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ。いろんなツアーのHPをチェックしてみたのですが、前の2回で結構いろんな所に行ってしまったなぁ~と。

シンガポール1泊を旅行会社に聞いてみたのですが、ちょうど私達が行く時期とF1のシンガポールグランプリが重なっていて既にホテルが満室とのことでした。

せっかく南の国に行くのですから、おっしゃる通りホテルでノンビリしたりウブド散策を楽しみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!