プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月か7月に和歌山のアドベンチャーワールドへ、3歳の子供とその両親の3名で行く予定です。

入場チケットの割引とか、その他、アドベンチャーワールドの楽しみ方を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらが詳しいですね。


http://qwfhp.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html
攻略法はこちら
http://qwfhp.blog.fc2.com/blog-category-15.html

オフシーズンなんでそんなに混雑はしていないと思いますが、
人気のツアーは入園すぐとかにとらないととれないことも
ありますから、事前にチェックしておくといいですね。
イルカ、パンダ系は特に人気が高いので
平日でも油断しているとすぐに埋まります。
http://aws-s.com/search/index.php?t=9
    • good
    • 1

たしか、アドベンチャーワールドは、動物の赤ちゃんラッシュで、お披露目もされてるかと思います。


ですが、成長は早いもの。
かなりデカくなってるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!