アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsセキュリティでネットワークパスワードの入力を求めてくるので表示されないようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?

うちにはPCが何台かあり無線、もしくは優先でルーターにつないでいるんですが(PC同士の接続はありません)、画像の「次に接続するための~」のところで接続を求められるのは私のではなく別の人が使うPCのユーザー名がでています。

接続するつもりはないのでなにも入力しないで閉じていたんですが稀にこの表示がでるのでたまにうっとうしくなります

表示が出てくる時は同じことをしていても出てこずたまにしか出ないのでよくわからないのですが、インターネットブラウザを開いていたり、フォルダ内のファイルを移動させていたりした時に出てきます

OSはWindows7です よろしくお願いします

「ネットワークパスワードの入力を出ないよう」の質問画像

A 回答 (1件)

次回、Windowsセキュリティでネットワークパスワードの入力を求める表示が出たとき、「次に接続するための~」のところで接続を求められる別の人が使うPCのユーザー名とパスワードを入力し、「資格情報を記憶する」にチェックを入れると、次回から表示されないと思います。

試してみて下さい。
    • 0