プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのグループ名でちょっと悩んでます!
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12125612 …
をみて「お前の凱旋門に俺のエッフェル塔をぶち込もうの会」って案を出したら皆
賛成しました!
後になって気づいたのですがこれって
sexのことですか?
だとしたら女子たちが気づいたら引かれますよね?
ちなみに男女混合のグループです。
質問をまとめると
「お前の凱旋門に俺のエッフェル塔をぶち込もうの会」は不適切なことなのか
それと、これ位面白いグループ名は何か
真面目な話です!

A 回答 (4件)

最近は、アイドルグループ名をパロって、ローマ字3つに48をつけるのが流行ってるみたいで。


そのローマ字3つの解釈を、真面目なのと、ひねったのと両方用意。

ネーミングとスカートの丈は短い方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!

お礼日時:2014/06/07 23:13

大変ではないですね。


質問題名からも中身も趣旨が解らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!国語力なくて!!
そのー
好きな人を含めたグループでLINEをしている
ラインでグループ名をだした
そのグループ名が不適切なやつだった
でも、女子たちは気づいていない(?)
しかもそれに賛成してくる
だから面白いグループ名を探している
ってことです

お礼日時:2014/06/02 18:31

下品な印象ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
面白いグループ名ありませんか?

お礼日時:2014/06/02 18:13

真面目な奴が、そんな名前つけるか?


会の目的は?

なんだったら、略して
オフェラの会にしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目ってのは釣りではないってことです
面白いグループ名もお願いします!

お礼日時:2014/06/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!