アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を伝えてきた女を好きじゃなかったら彼女いるとかお断りしますとか言いますか?
それ伝えないのってどうなんでしょう

A 回答 (3件)

ずばり、いいように利用しようと思ってると感じました。



彼女にするまで好きでないが、暇なときには一緒にいてくれる存在。
また、次の彼女までのつなぎの遊び相手。

率直ですみません。
    • good
    • 1

はっきり相手に


「好きです。付き合ってください」
と、伝えたんでしょうか?
好意をさりげなく伝えても、相手は答えにくいと思います。
    • good
    • 2

彼女はいないけど、気になる人はいる、って感じかも。


それとも付き合う気はないけど、今の関係を壊したくないのかも。
あと、好意の伝え方によって、なんて返すべきか難しい場合もあるかも。

例えば、好きですと言われたとします。
彼女がいれば彼女がいるのでと言えますが、彼女はいないけど、付き合う気はない。
でも相手は付き合いたいとは言っていないのに、付き合えませんとはいいづらい、なんて、可能性もあります。

お付き合いしてくれますかって、はっきり聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!