電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ページが表示されてそれなりに秒数が過ぎても
回答と回答の隙間に広告が入る為か
画面が縦方向に勝手にスクロールし
読んでいる位置を見失ったり、
見ていた場所を探そうとスクロールしてる最中に
更に画面が縦方向に勝手にスクロールし

あぁ。もう良いや とウィンドウを閉じる事が増えました。
別の質問を見る気も失せてしまいます。
せめて1回だけズレて全部広告を表示してくれれば良いものを…。

YouTubeもニコニコ動画も広告広告広告広告で
リンクを見ただけで別に広告飛ばす操作してまで見たくないな
と訪問を嫌煙する事が増えて来ました。

話を戻して、
OKWaveの利用をやめて他のパートナーサイトを使えば、
広告で何度もスクロールし続ける症状が無い所も有るでしょうか?

A 回答 (2件)

パートナーサイトとは何ですか


http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
にある
教えて?conco
http://oshiete.coneco.net/

bekkoame@okwave
http://bekkoame.okwave.jp/
などでは左右にも回答間にも広告は表示されないため、何度もスクロールし続ける必要はなくなります。


FirefoxやGoogleChromeのエクステンションには広告を選択非表示にするエクステンションがいろいろありますので、それを利用するのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
広告表示でズレる事が無い上に
昔のOKWaveみたいにスッキリして読みやすいです。

ご回答感謝・・!

お礼日時:2014/06/04 12:54

何インチ位のでネットしてるんですかー?



有る程度の画面じゃないと貴方の書いた様に成る気がしますねー。


ちなみに私は21のデスクパソでこれやってますが広告とか常に両側とか有ります
からねーでも余り気に成らないですが゜画面小さかったら邪魔で如何しようも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17インチで1280x1024の解像度です。
ノートではもっと縦幅が狭くうんざりしておりました。

お礼日時:2014/06/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!