1つだけ過去を変えられるとしたら?

さよなら手書きというソフトをダウンロード購入して使用していますが、払い込み取り扱い票(郵便用)をスキャナーで取り込み、必要事項をインプットしPC画面上では表示されているのですが、プリント段階で、プリント前表示画面になると一部しか表示されず、用紙設定等を変更しても、ソフトのプリント画面とプリント前の確認表示と違い一部しか印刷できません。
何か方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

MP970を使用しています。

この機種は内部カセットと後部手入れシートフィーダーの2通りの用紙設定がありますが、
これの指定を間違えるとサイズ違いの出力となり出力イメージのプレビューが正しくても期待通りになりません。
    • 0

この手の質問って、何回も遣り取りが無いと、1回の回答で、「はい解決しました。

」とはなり難い。
そう言う意味では、横に付いてあげたいのですが、そうも参りません。

ところで、大抵のソフトは、メニューバーの「ファイル」の項目に「印刷プレビュー」があるので、印刷体裁が確認可能。上手く行かない場合は、そこから設定変更できます。
意外と、つまらない事で躓いている可能性が高いと思いますよ。
    • 0