プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月にピピ島、プーケット島行く予定です。
滞在日数が長いのでエステやスパ巡りをしようと思っていますが、お勧めのエステなどありましたら教えて下さい。宿泊はピピプリンセスの予定です。

A 回答 (3件)

現在、ピーピープリンセスにエステが、出来ております。


トンサイ湾側のビーチは、波が高いと思いますが、プリンセスの前の海(ローダム湾)は、遠浅ですが波は穏やかです。調べていると思いますが、ホテル内にプールがあります。プーケットと違ってほんとに小さな島です。車が走る道路はありません。のんびり過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

suman2さん、エステ情報ありがとうございます。
ピピプリンセスにエステがあるとは!
これで安心しました。
ビーチで遊んだあとはしっかり美白します。

お礼日時:2004/05/19 15:15

NO.1です。


ピピ島は以前(といってもかなり前ですが)行った時は、殆ど高級なホテルもなく、エステもなかったと記憶しております。ただ、もしかすると最近はそういった施設が出来たかも知れませんが、プーケットを都会とするとピピ島は相当な田舎ですので、あまり期待しない方が得策です。ピピ島でがんがん日に焼けて、プーケットでスキンケアするといった日程では如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuo1941サン、度々ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ピピではビーチの美しさなどを楽しもうと思います。
それと食事も楽しみです。

それでは。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 15:11

ピピ島には生憎スパ施設がありません。


プーケットではローカルのスパも安くありますが、日本の方はお肌が敏感なので、やはりお薦めはホテルです。

PHUKET GRAND TROPICANA HOTEL - STRELIZIA SPA
THE SEAVIEW PATONG HOTEL - SAMUN SPA
AMARI CORAL HOTEL - SIVARASPA
CLUB ANDAMAN BEACH RESORT - ANDA GARDEN SPA
KATA THANI BEACH RESORT & SPA - TEWSON SPA
THE EVASON PHUKET - SIX SENSES SPA
THAVORN BEACH VILLAE & SPA - NAKALAY SPA
JW MARRIOTT PHUKET RESORT & SPA - MANDARA SPA
LE ROYAL MERIDIEN YACHT CLUB - ROYAL SPA
THE CHEDI PHUKET - THE SPA
AMAUPURI - AMAN SPA
ALLAMANDA LAGUNA PHUKET - ANSANA SPA
DUSIT LAGUNA RESORT HOTEL - ANSANA SPA
SHERATON GRANDE LAGUNA PHUKET HOTEL - ANSANA SPA
BANYAN TREE PHUKET - BANYAN TREE SPA
原則宿泊ゲスト優先ですが、電話して空いていればどこのホテルもOKのようです。私は、BANYAN TREEでしか体験がありませんが、色々なスパを比較するのも楽しそうですね!羨ましいです。

この回答への補足

さっそくの回答アリガトウございます。
ピピにスパ施設がないとのことですが、エステはあるのでしょうか?
ホテルがあるならエステもあるかなと思ったのですが・・・。
ピピの滞在が長く(1週間弱)できれば日焼けもしたくないので、ホテルのエステ等に通うつもりでいるのですが、当てにしないほうがいいのでしょうか。

補足日時:2004/05/18 16:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!