dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーの年間パス購入を検討してます。
au walletで使用できるのであればポイント付くし
現金で買うよりお得だと思うのです。

使用できた人いませんか。

A 回答 (1件)

auじゃないのでちゃんと調べてないけど、買えないと思います。

第一、パーク内では支払いにクレカぐらいしか使えなくて、プリペイドカードの類は使えません。ICカードとかも。
園内と園外、一緒だと思います。
それに、スポンサーがドコモなので、ドコモが使えなくてauが使えるなんてことはないと思います。
私はいつもクレカで買ってますよ。こちらでもポイントはつきますし。
もしくは、金券ショップでギフトカード買って年パス購入に充てるということもできますが、金券ショップにTDRのギフトカードが出回るのがまれですし、金券ショップの割引率よりディズニーJCBのポイント率のほうが高いのではないかと…

この回答への補足

回答して頂いてありがとうございます。

au walletをプリペイドカードとかICカードと勘違いしているようですが、
au walletはクレカではないけども、支払いの仕方はクレカと同じようにするので
サインも必要です。もちろん残高がなければ使えないのはいうまでもないですが。

auはMasterCardが使える店だと一部の店を除いて使えると公表していますが、
それに含まれるのかが知りたいのです。

• 0