電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏に先駆けて「ヌーブラ」の購入を考えています。
しかし、いいお値段ですよね・・・
ネットで調べたところ、類似品が出ていました。
「ヌードブラ」「パーフェクトブラ」など。

類似品をご使用の方、両方を使用した方、
どうぞご意見をお聞かせください!

P,S 私は普段、Fカップなのですが、使用可能でしょうか・・・(可能とは書いてありますが、実際はCカップまでしかないらしいので・・)
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

ヌーブラとパーフェクトブラ、持ってます!


粘着力が強いのは、やっぱりヌーブラですね。
着用後、水で洗い流すのですが、パーフェクトブラは数回で粘着力が落ちてしまいました(涙)
使い捨て感覚で使うのであればパーフェクトでいいと思いますが、長く使うことをお考えであれば、だんとつヌーブラがいいと思いますよ!

ちなみに、#1さんのおっしゃるとおり、夏場は最悪です(笑)
去年の夏、遊園地に行った際1日つけていたのですが、汗ではがれそうになるわ、夜はずしたらヌーブラの形どおりにきれいにあせもできてるわで・・・
しばらく大変でしたよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました!
そうですか、やはり安い物は、劣化も早いですよね。
安物買いの銭失いかな・・・?
ヌーブラの購入を考えます。
最近、新しく「エアーライト」というのが出たみたいで、そちらも迷うところです。

大変参考になりました!

お礼日時:2004/05/19 22:30

はじめまして。

私もヌーブラ持ってるんですが、夏こそ一番使いたいじゃないですか!ですが皆さんの言うとおり汗で蒸れて取った時「胸だけサウナ?」みたいな(笑)しかも段々粘着の部分が暑さで(?)とれてきて胸に張り付いてベタベタ。出た当初は結構いい値段でしたよね。今は1500円とかで売ってるらしいのでワンシーズンって思って使う感じかな?簡単水洗いって事で旅行にいいかなと持って行ったんですが形崩さないようにしなきゃくっついてしまうので余計手間でした。(海とかで着替えの時とか)胸の寄せもあんまりだったしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談、どうもありがとうございました!
そうです!夏だからこそ、ヌーブラを使いたいのです。
それが、粘着部分が取れてくるのですか!!!
それは驚きです。
初めて聞きました。

え~~~~、購入を考えちゃうな~・・・
手間もかかるんですね。
やはり、皆様にご意見を聞いてよかったです。
今度発売の「エアーライト」も粘着部分がはがれたりするのかな・・・。
もう1度、検討します。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/29 23:07

私も類似品買いました。

すぐにとれてしまうので、2.3回でもう使ってません。オ~クションで、貼りつきが悪くなったヌ~ブラを、復活させる薬ってのが売ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました!
そうですか、やはり類似品は買うのをやめます。
元祖ヌーブラでさえ、使い方によっては、
数回で使えなくなるとか・・・・

ヌーブラの復活薬ですか!!!初めて聞きました。
早速見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 22:58

私は、エアーライトを買おうと思っています。



100円均一でも、あるそうですよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8C%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、大変参考になりました。
それにしても、100均にヌーブラ(もどき?)が!?

驚きです。
早速近々行って探してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 22:35

私もFカップですが、可能でしたよ。


でも、夏場はどうしてもかぶれます。

パーフェクトブラとヌーブラの2種類を試したのですがパーフェクトブラはだめになるのが早かったです。

参考になりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!Fカップでもいけましたか!!!
貴重なご意見、ありがとうございました。

やっぱり類似品は消耗も早いんですね・・・

ヌーブラ購入の方向で、考えまっす。

お礼日時:2004/05/29 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!