dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今「ヒーローがヒロインに一途な漫画」を読みたいと思っているのですがなかなか見つかりません。
今までに読んだものでは
「花より男子」や「キス・絶交・キス」しかありませんでした。
このような漫画はありますか?
教えてください!!

A 回答 (6件)

こんにちは。


北川みゆきの『罪に濡れたふたり』はまさしくそうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
早速読んでみて、とても気に入りました。
この度は良い作品を教えてくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 15:16

ちょっと変わったところで、馬頭ちーめい先生の「BREAK-AGE」を。


少し未来のゲームセンターを舞台にしたラブコメです。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~nem1991/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
今度探してみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 15:06

『白泉社』


・ 橘 裕 「もしかしてヴァンプ」「Honey」

・☆日高万里 「世界で一番大嫌い」

・ 山田 南平 「大人になる方法」

・☆絵夢羅 「Wジュリエット」

・ 川瀬 夏菜 「知らない国の物語」

・☆高屋 奈月 「翼を持つ物」

・ 仲村 佳樹 「東京クレイジーパラダイス」

・☆樋野まつり 「とらわれの身の上」

・☆藤崎 真緒 「瞳・元気」「純愛可憐狂想曲」


『集英社』
・☆もんでんあきこ 「竜の結晶」

・ 種村 有菜 「怪盗ジャンヌ」

『小学館』
・ 新條まゆ 「快感・フレーズ」

・ しがの夷織 「ガ・マ・ンできない」

・ 青木 琴美 「僕は妹に恋をする」「朝も、昼も、夜も。」

・ 大海 とむ 「禁断の恋でいこう」


と、おもいつくかぎりを書いてみました・・・(^-^)
しらべれば、もっとありますよ!!

とりあえず、☆マークはとくにおすすめなので、ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
とてもたくさん教えて頂き助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 15:08

どんまいプリンセス/楠桂

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
今度探して読んでみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 15:09

少年漫画なら「スラムダンク」は一途だなぁ。


少女漫画だと「大人になる方法」とかそうかも。
女性誌に掲載されたものだったら、「ねぇ、honey知らないの?」もそうだったなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
スラムダンクは知っていましたが少女漫画の方は知りませんでした。
今度探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 15:11

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。


高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)大正時代を舞台に強く生きる女のストーリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
詳しく明記してくださり、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!