アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後4ヶ月の妊娠希望です。
産後初めてしたのが5月16日で
次の日一週間の出血があり
産後初めての生理だとあたしは思っています。
その後
5/29
6/5
6/12
に仲良ししました!
生 理予定日は6/16日です。
6/5の昼頃
トイレにいくとおりものにピンクの血が微量まじっていて
3日間ナプキンに人差し指程度の血が一回ずつでました
6/6後産婦人科でクラミジアと言われ抗生物質を飲んでなおしました

今回妊娠希望なんですが
みなさんどう思われますか!?
忘れてしまったので投稿させてもらいました。

ここからは余談ですが
妹が
夢で2才くらいの女の子が元気に遊んでいて
娘はまだ小さくねていて、横に新生児が寝ていた
と奇妙な夢を見たらしく…笑
流産した子がちょうど産まれていたら2才なんです…,

A 回答 (1件)

生理再開後初めての周期なので、はっきり言えません。


妊娠しているかもしれないし、していないかもしれません。

周期が30日だとすると、29日あたりだと当たるかな・・
排卵が遅れていたと考えると5日あたりがいいかしら・・

という具合になりますが、とにかく情報が少なくわかりません。
妊娠しているといいですね!!!!

なお、失礼ながら29日ので受精していたとしたらクラミジアの抗生物質はまずかったかもしれませんね・・
医者には妊娠希望であることは伝えていますでしょうか?
受精までの期間に薬を飲むと良い影響がないことがありますので、妊娠希望であるならばはっきりお伝えされたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!