プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修了検定前効果測定が中々受かりません もう4回も落ちてしまいました
点数は42点前後とかです
大抵徐行・一時停止しなければならない等を始めとする引っ掛けにハマったり
優先道路などの義務か推奨云々などで深読みし過ぎてよく間違えてしまいます
一体どうしたら45点に届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

勉強不足です。



学科試験だけは、勉強しかありません。本試験なんてもっとひっかけがありますよ。
    • good
    • 4

読解力がなく、人間性にも問題があるからだと思います。

    • good
    • 4

離解が不十分な証拠です。



「ひっかけ問題」以前の問題でしょう。

教本をもう一度、よく読んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!