プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在タブレットとスマホを使用しています。

このたびタブレットを解約しようと検討中ですが、現在使用しているタブレットのアプリをスマホに移行することは可能ですか?

スマホ、タブレットともにドコモです。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

モノに寄ります。


プリインストールされている削除・移動操作不可能なものは移すことが出来ません。

Playストアのマイアプリに、インストール済みのアプリ一覧があります。
これらは大抵(対応機種制限が無ければ)移行できます。
スマホとタブレットのアカウントを同じもの使っていれば、アプリ一覧から新しいタブレットを選択してインストール作業できます。
    • good
    • 4

ものによります。



単に、アプリだけなら、スマホに同じアプリをインストールするだけで済みます。
しかし、タブレット専用のアプリや、GALAXY専用のアプリなどは、他社のスマホには入れられない場合があります。

アプリで使用していたデータは、著作権の関係で、移動できるものとできないものがあります。
    • good
    • 0

タブレットは、IPADなの?それともAndoroido?こういうことも書いてね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!