アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H7年のパジェロミニ:7300Km走行してます。
新車時より路面の凸凹を通過するとき、車体下部(足回り)からゴトゴト音がします。
初めての4WD車なのでこうゆうものかと思っていました。他のパジェロミニユーザーの方、こんな物でしょうか?それとも欠陥?
デーラーに行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



たぶんスタビリンクのガタだと思います。
パジェロミニは多いそうですよ
私も購入時半年も経たないうちに交換してもらいました。
ディーラーに行って相談してみましょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
購入時からの事なので、構造上の問題かと放置してました。
一度ディーラーに行って相談してみます。

お礼日時:2004/05/20 15:03

こんにちはです。



音の現象は、整備する側にとって一番やっかいな
ものです。
ましてや特定ていなくて車体下部とだけでは
かなり難しいです。(経験上)
音にも色々有ります。

質問ですが、常時音はしますか?

一番は、一度ディーラーへ行きメカニックかサービス
の人と一緒に乗って音を判断してもらった方がいいですよ

この回答への補足

ushikunさん、早速のご回答並びにご質問有り難う御座います。
ゴトゴト音は、平らな所ではしません。路面の凸凹な所を通過したときのみに出ます。

補足日時:2004/05/20 13:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!