dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位で始めたSNSで知り合った男性に、自分の名前を教えてしまい勤務先、主人の経営してる会社の名前、住所等を知られてしまいました。
口車に乗ってしまい、自分の顔入りの裸写メも送ってしまいました。

私は相手の事を詳しく知りません。

それを使っての脅迫や要求は今はありませんが、その人は
「何かあった時に切り札になる」
と伝えて来ました。

何かをきっかけに主人にバラされたり、写真を晒されたりするんじゃないかと毎日不安で仕方ありません。

自分が本当に浅はかで最低で馬鹿だという事は承知しています。

こういう場合は脅迫扱いになるのでしょうか、または専門の相談所で解決できるのか、警察で解決できるのか教えていただきたいです。

相手とは体の関係はありません。

A 回答 (11件中11~11件)

あーあ。

その裸写真を使って、何かを要求してきたら、脅迫です。一度飲むと一生つきまとわれるから、そのときは即警察へ。いろんな大切なものを失うかもしれないけど、まだ傷が少なくて済みます。

「何かあった時に切り札になる」に対しては、「切り札にするようなことをしたら、即警察沙汰にする」と意思表明しておけば?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、本当に寂しいからというくだらない事で何をやってしまったんだと…
自分が馬鹿すぎて笑えてきます!

こちらが相手の事を知らないのに、相手が私や主人の事や会社全てを知っている事が怖くてたまりません。

何がいい解決策なのか分からなくなってしまい相談しました。