アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュネーブ空港からシャモニーにMountain Drop-offsという会社の車を利用します。

予約したときは、荷物を受け取ってから到着ロビーを左に折れて進んだ所にある会社のデスクが待ち合わせ場所だったのですが、7月1日からフレンチセクターという場所に変わるという連絡が来ました。

到着ロビーを左に曲がってチェックインレベルに上がり、右に折れて、cecteur France/Frenchという所を見て、スイスフランス国境の自動扉を過ぎたメイン出口の所(ちょうどフランス税関とチェックインデスクを過ぎたところ)だということです。

だいたい分かりますし、行けば間違えることはないと思いますが、心配性の私は少し心配です。

地図とか分かりやすい説明図があったら教えてください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すでにご覧になった資料そのものかもしれませんが、



「Way to car rental in French sector」 (PDFファイル、0.67 MB)
http://www.gva.ch/en/Portaldata/1/Resources/fich …

Genève Aéroport - Car rental
http://www.gva.ch/en/desktopdefault.aspx/tabid-72/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考となる資料をありがとうございました。
他の資料と同じでしたのでとても助かりました。
ちなみに、レンタカーではなくて乗り合いのバンですが、だいたい同じ場所なのでとても参考になりました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2014/06/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!