電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通LIFEBOOK AH53 Windows8使用しています。

ダウンロード・インストールは済んでいるます。
デスクトップにアイコンが表示されるのでクリックしますが、

「最新版のクライアントを実行しています。」という表示が出て、その先動かなくなります。
文字の左側にある緑色のライトのような表示は明るくなったり暗くなったり点滅を繰り返しています。

WOT以外の他のネット接続は問題ありません。

「プレイ」をクリックすると、「コンピューターにd3dx10_43.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」

の表示が出るので、再度インストールしましたが、やはり「最新版のクライアントを実行しています。」という表示が出て、その先動かなくなります。

どうすれば動くようになるでしょうか。

教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

DirectX関連のエラーのようですね


とりあえずDirectXの更新をしてみましょう

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

更新したら動くようになりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/30 18:18

「DirectX9.0c」は入っていますか?


WOTにはDirectX9.0cが必須です。
必要なのはバージョン9.0cであり、DirectX12などの最新のバージョンが入っているから大丈夫というわけではありません。

それと基本的にWindows8、8.1には対応していないネットゲームが多数あり、WOTも8.1は非推奨です。
CPUも最低動作環境ギリギリのようなのでお気をつけを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、プレーすることができました。
あまりいい環境ではなかったようですね・・・。
失礼いたしました・・。

お礼日時:2014/06/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!