アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
お母さんへのプレゼントを考えています。
この中から決めようと思っているのですがどれがいいと思いますか?
http://artbrand-irodori.weebly.com/
複数答えていただいても大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これってガラス製ですか?



私は自分がうさぎ年だからうさぎ希望

ポチは写真立てのように見えるんですが、かわいいですね
    • good
    • 0

どれもとても可愛いと思いますが、


細工を施していないだけで、
この手のサイズのフリークリアケースは今は百均でも買えてしまいます。
ちょっとこれで約4000円はどうかなとも思います。
あなた様の年代も、お母様の年代もかかれていないのでちょっとわからないですけど、
どうせ4000円出すのなら、洋服・キッチン調理器具・食器類・貴金属類を差し上げられたほうが
喜ばれると思うんですよね。
お母様が小物入れを欲しいと思われているなら素直にありがとうと思えるかも知れないですが、
こちらはどうみても仕切りがないタイプみたいですので、
小物をいれたところで中身グチャグチャになってしまいますよ。
勿体無いと感じられるような気がします・・・。


女って歳を重ねる毎に更に実用的な物に目が惹かれるようになってくるとは思います。
しかし、貴方がお母様に何か差し上げる分にはきっと何でも喜ばれるとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!