プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
当方19歳フリーター女です。
母(未亡人)が妻子持ちの男と不倫し  ています。
不倫はもう2年半ほど続いています。私は最初の半年ほどは相手が既婚者である事を知りませんでした。不倫開始から半年ほど経ったあたりで、母との会話から相手が既婚者である事がわかりました。反対したのですが別れる気は全くないようで、今日に至るまで不倫は続いています。恐らく正妻様に気付かれるまで続ける気でしょう。
私は、未亡人の母に交際相手ができる事はそれほど問題ではないと思っていたのですが、それが既婚者であった上に、母は男ができると子供の事を平気で蔑ろにする人間だとわかり、事実、日常的に蔑ろにされています。決定的だったのは一昨日、有給休暇をとった不倫相手とのデートに出掛けた際は、私の急ぎの用事にも危険性がないとわかるなり応じてはくれず、後々話を聞いてみると高校生の弟(アルバイトはしていません)に1000円しか置かずに朝8時ごろから日付が変わる少し前まで帰ってこなかったそうです。弟はたまたま金欠で、1000円では足りず夕方ごろから空腹に耐えていたようです。
私の用事というのも、アルバイトの休みを利用していたので潰されたくはありませんでした。形だけでも一言謝ってくれたら多少は多目に見たのですが、謝るどころかデート中だと逆ギレされたので、用事が親を必要としない方法で無事解決した今でも腹が立ちます。ストレス性の胃炎にもなりました。私も弟も未だに謝罪の言葉を聞いていません。

復讐してやる、別れさせてやると思ったのは良いのですが、私はフリーターなのでバイト代では探偵や興信所には頼めません。別れさせるところまでは行けなかったとしても相当キツいお灸を据えてやりたいです。弟も賛成のようです。不倫相手の氏名、勤務先、マンション名、家族構成、子供の名前までは分かっており、母とのプリクラも出てきましたが、これからどうすればいいかわかりません。
拙い文で分かりにくい点もあるとは思うのですが、どうか皆様、知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

そんなのは 放っておくしかありません

不倫だろーが 何だろーが 男女関係は 二人の問題です 

子供だろーと 親だろーと 関係無いのです

無理に 別れさせる様にすると 余計に こじれて あなた達を 捨ててでも 変な方向に向かう事も考えられます

とにかく 母親の事には 触れずに 居ないつもりで 頑張っていて下さい

なる様にしかならないから
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。父が亡くなったとき、不謹慎にも「これからは私や弟に気持ちを向けてくれるかもしれない」と思ってしまいました。
なので蔑ろにされた事がとても悲しくて...もう母の愛情なんてハナから求めない方がよさそうですね...(T^T)

相手の奥さんに相談

さすがに子供が相談にきてまで慰謝料はとらないような・・・
保証はありませんが^^;;
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答嬉しく思います!ありがとうございます(^-^)
正妻様とコンタクトをとるというのも考えたのですが、どうやって連絡先を手に入れたらいいのか見当もつかなくて...(ToT)