電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日飲み会の時に私が酔って机に突っ伏して寝ていたら、先輩の男性に結構長い間頭を撫でられました。
その先輩は他の人に私のことが気になっていると指摘 された人で、私も最近気になってきていました。
なので凄くきゅんきゅんしちゃったんですけど、先輩はそこまで酔っていなかったし、チャラ男でも全くないのでなんで?っていう感じでした。

やっぱり私のことが好きだからそのようなことをしたのでしょうか…?皆さんのご意見をお聞かせください!m(_ _)m

A 回答 (3件)

少なくとも、嫌いなやつに自ら触ろうというやつは男でも女でもいないと思いますよ。

挨拶だといって尻を撫でるセクハラ親父も、尻を触るのはお気に入りの女だけです。掃除のオバチャンにまで触らないですよ・笑。

ただ女性というのは好きな男性に触られると頭を撫でられただけでも心理的にエクスタスィに達しますが、反面嫌いな男に触られると全身が冷たくなる生き物でもあります。そういうことを考えると、女性に自ら触るというのは常識ある男性ならちょっと躊躇はするものです。いかな助兵衛男の私でも、飲み会で酔い潰れた女を片っ端から(対象が頭だったとしても)触っていたらいつかタイーホされてしまいます。

好きな部類か嫌いな部類かとなれば、確実に好きな部類です。ただ、どの程度好きなのか、また本気なのか遊び心なのかはそんなのでは判別はつかないです。だいたい、遊びに長けた男はいかにも「君は遊びです」って顔じゃ近づかないですよ。だから彼らは何人もの女性を泣かせることができたわけで。羊は狼の真似はできないけど、狼は羊の皮をかぶることができるのだ。
    • good
    • 4

好意はあるでしょうね



それが恋愛感情なのか下心で狙っているかは分かりませんが・・
まあ先輩も酔っていたのかもしれませんね

周りに知り合いがいる状況で撫でるってことは
周りにはある程度知れてもいいっとことか酔っててその辺の判断が出来ない状態かですね~

ちなみにホントのまじもんのチャラ男は付き合ってみないとわかりません
明らかに軽そうなチャラ男は普通の人は相手にしませんから
    • good
    • 0

長時間なでていたというところがちょっときになりますね。



あと寝ているときになでるんですか・・・一般的にはさわってみたい、当たり障りのないところを触りたいということだったりして頭にてがいったかとおもいますが。

一般的にはあいてとの距離感がかなり短くないと頭にはさわれないですし、さわられたらいやなものです。前の彼女が頭撫でると喜ぶ彼女だったとかでしょうか。

まえにこのサイトで同じような質問がでたとき、本当は、抱きしめたい、一晩中だきしめていたいというときに、なでるとかいてありましたが・・・

ペットのあたまでもかわいいとおもわないとなでないので、好意の表れでかわいいと思う感情の表現ではあるかとおもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A