アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近梅雨入りをしてかなりのジメジメェ~の中頑張ってメイクをしています。。(^-^;)
これから夏になるとも~っと暑くなりますよね・・・
メイクが汗やらなんやらで落ちると思うとかなり気分がさがります!(><)
私は毎日バッチリメイクなんですよ~。。
化粧がうまくのるときとそうでないときがあって・・・
夏は毎日すぐくずれちゃって大変です。
なので!
みなさんお勧めのウォータープルーフタイプのファンデってありますか???
それを教えて欲しいです☆
やっぱりウォータープルーフだと肌に悪いかなぁ~とも思うのですが・・・
この際仕方ないです!(><)
まぁ毎日これを使うわけではないので。。
5000円内であると嬉しいです。

では。レス待ってまぁ~~す♪
よろしくお願いします☆^^

A 回答 (3件)

 スポーツ用みたいなのが、カネボウやコーセーで出ています。

プールでも落ちないみたいなのが売りで、結構黒っぽい色のファンデでした。
 値段も2000~3000円くらいだった。
 同じ種類でマスカラやアイライナーなどもありました。コンパクトの色が白と黄色のラインに黒の文字でした。 
    • good
    • 3

 そうそう、日焼けしないタイプのファンデで資生堂のアネッサのファンデもそんな感じでしたよ。


 カネボウでも、山田優ちゃんがCMしている日焼け止めにも同じようなファンデがあったと思います。
    • good
    • 3

ウォータープルーフとうたってないのですが、レブロンのカラーステイメークアップは夏の汗にも崩れませんでしたよ^^定価2,000円で安いし・・・。

専門家ではないのでよくわかりませんが、お肌にはそんなに良くないんじゃないかなぁとは思いましたが、私の肌質はそんなに強くないんですけどお肌は平気です^^未だに年甲斐もなく「肌きれいだね」なんていわれて苦笑しているくらいですから。私は特にコスメに詳しいわけでもないので、他の皆さんのアドバイスがあれば、そちらをご参考に^^;

参考URL:http://www.revlon-japan.com/catalog/face/cs_make …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!