電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知能線がまったくないのですが、どのような意味があるのか気になります。

「手相 知能線がない」の質問画像

A 回答 (3件)

#1のお答え通り「マスカケ」ですね。



既にお答えがある様に、「天才」で有る事が多い、が利き手で無いとほとんど意味が無い。
私も左手はマスカケ、全然「御利益が無い」、いやそれは正しくないかも、東大に入れたのも、学位を得られたのも、この掌紋のお陰だったのかも。

その後は全然芽が出なかったが、「それまで面倒見させる気か」と言われそうだ。

蛇足ですが、姓名判断でも二十までは超人、あとはただの人、運が悪いと「牢獄行き」
占いですから「牢獄」も沢山の意味が有る、読み替えると「自分ではいかんともしがたい不幸に囚われる」
それなら大正解。
    • good
    • 2

 こういう手相の人、多いですよ。

約10%前後、いらっしゃいます。つまりクラスに数名!

 この手相は遺伝的要素もすごく多くて、家族&親戚一同の中でも自分ひとり?じゃないですよね。今度、よく見てみてください。気にしなくていいです。というか、他を気にされた方が良いですよ。
    • good
    • 1

ん?これは「マスカケ線」ですね。



知能線と感情線が重なって1本になっているんです。
運は強いけど波乱万丈(浮き沈みが激しい)の傾向があります。

ワシも左手はマスカケです。
(知能線が下垂している変形タイプだけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!