アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めた人から告白されたらどう思いますか?

一度諦めた人から告白されたらどう思いますか?

相手に彼女(彼氏)がいると聞いて諦めたが、実はいなかった時
諦めた人からお誘いがあったら どう思いますか?

A 回答 (4件)

お断りして良いと思います。



いつか、たとえ相手に彼女(彼氏)がいると聞いても諦められないほど好きな人が現れるでしょう。

そのとき後悔しますから。
    • good
    • 2

これほどのチャンスはないでしょう。


だって、実は(彼・彼女)いなかったわけでしょ。
その人からのお誘いですよ!!

「一度諦めた」とかなんとか、言ってないで。

がんばれ~~~
    • good
    • 7

色々な意見があると思いますが…


俺は今の貴方の気持ちに正直になって良いと思いますよ。
例え…勘違いだったとしても、惚れた女性ともぅ一度、恋が出来るなんて素敵じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われたいです。

さあ、今から勝負に行ってきます(笑)。

お礼日時:2014/07/03 06:20

一度諦めたという事は、諦めきれる人だったという事でしょう。


もし、ならば!と付き合ったとしても、結局は冷めてしまうと思います。
本当に好きな人は、心の中でいつも好きバージョンでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、考えるところですが、
何度も諦めてはまた燃えての繰り返しみたいなので、今から勝負かけて、全ての終止符をうってきます

お礼日時:2014/07/03 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています