アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレームの電話を掛けたら電話に出たのがふなっしーだったらどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

>クレームの電話を掛けたら電話に出たのがふなっしーだったらどうしますか?



      ↓
クレームの内容と窓口としてふなっしーが対応してるのなら

「言葉使いは変えても、論旨や要求は変えません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:11

おはようございます。



とりあえずツッコミますね。

「不真面目かっ!」

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふなっしーはいつでも真面目なっしな

お礼日時:2014/07/16 06:10

とりあえずそのまま続けて、


たぶん言い回しだけで対応はちゃんとしてくれそうだけど、どうにもならなさそうなら・・・
得意技のひとつ「大人の事情」を発動してもらいます。(中の人として話してもらうw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:10

おはようですブゥ。



クレームに対応するか、梨汁をプレゼントするか、2択の要求を突きつけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:10

 人間界の事だから人間を出して。

妖精では話しに成らん。

 でも、楽しませてくれたら許す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:10

購入した梨が腐敗していたとのクレームだったら


ふなっしーに、その旨を言っちゃうかも。

それ以外だったら、さらに怒り心頭に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梨が腐ってるなんて絶対有ってはならないなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:09

ふなっしー大好きなんで、クレームのことは置いといて、たくさんお喋りしちゃいそうです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:09

昨日、エアコンの取り付けをお願いした〇〇だなっしー



今日になって電源がONにならないだなっしー!

手抜き工事してないだなっしーか?

暑すぎて汗と一緒に梨汁ブシャーー!


こんな感じで攻めてみます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに駆けつけるなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:09

こんにちは。



はい、「オレオレ !」って話して反応みます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰なっしー

お礼日時:2014/07/16 06:08

マジ回答で言えば、


“あっ?何やってるんですか?”と言って驚くと思います。

ちょっと話したい時は、
“そう言えば、以前爆弾ドッキリの番組で「素」が出ましたよね?普通のおじさんのやりとりに戻ってましたよ・・”と言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなっしー

お礼日時:2014/07/16 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!