dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここはヤフー知恵袋より老害率が高い気がするのですが何故でしょうか。具体的にお教えください。

A 回答 (7件)

おそらくこのコメント欄で、


老害に反応して否定してる奴は全部ry....
    • good
    • 4

老害率が高い<



私が仲よくなったユーザー様には、

お互い実年齢を教え合っていますが、

殆どのユーザー様は教えてくれません

から、何とも言えませんネ( 。’ω’)y─┛
「ここはヤフー知恵袋より老害率が高い気がす」の回答画像6
    • good
    • 1

老害か、何を根拠に言ってるのかな?嫌ならやらなきゃ良い!

    • good
    • 1

何パーセントなの?



向こうは在日コリアンが多いよ。
30%くらいはいますね。
    • good
    • 2

サカリのついたクソガキ率も高確率じゃよ

「ここはヤフー知恵袋より老害率が高い気がす」の回答画像3
    • good
    • 5

若害ってなんだよ

    • good
    • 4

うむ、その老害以上に若害も酷いのじゃよ。


なので、教えない!w
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!