アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「んん〜」だの「あぁ〜」だのうるさいし
咀嚼音もうるさいしゲップなどもしてほんとにマナーがわるいうえ、嫌がらせをしてくる老害がいるのですがほんとうに迷惑です。
この老害が嫌で2回目ほど自殺未遂をしています。老害を殺してもいいですか?

A 回答 (4件)

殺すか死ぬくらいなら、その人のいない環境に移動したほうが良いと思います

    • good
    • 0

相談者も、何れは同じことに・・・

    • good
    • 0

殺してはダメですね。

一つは犯罪で捕まりあなたが不幸になるから、もう一つは殺さなくても数年で死ぬからです。
狭い世界に生きていらっしゃるようですね。色々な人と絡むようになれば、その老人もその他1名となり、自分のなかからうすまっていきますよ。
    • good
    • 0

ころしたあとの代償を考えると


あまり得はないですね。

殺さない方向がいいですお。

ころす!と思いながら腕立て伏せをしてみてください
限界まできたら その最後の1回を ころす!ぜったいにころす!・・という気持ちで ちゃんとあがったら、あなたの殺意は本物です。

あがらなかったら厨二病と自覚してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!