【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は兄弟と幼い頃から仲がとても悪く、今はもう絶縁に近い状況にあります。
そんな兄弟の結婚式があるのですが、正直な所絶対に出たくありません。昔から迷惑かけられ続けたこともあり、祝う気持ちもありません。
両親は仲が悪いのは知っております。
どうしたらいいでしょう?

A 回答 (2件)

招待が来たの、そうでなければ出る必要はないし、


出るわけにもいかないですよ。
    • good
    • 1

それが友人であれば出る必要はないと思います。

でも兄弟や家族の結婚式であればどんなに嫌いだとしても招待があった以上、出席するほうがいいと思います。カタチだけでも出席しておけば悪いことはないと思いますよ。意地張って頑なに出席を拒んでいい事はないと思います。

この回答への補足

嫌いな人間のために時間を作ったり、嫌いな人間の体裁を保つために感情を押し殺すのは無理ですね(´;ω;`)

補足日時:2014/07/04 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!