dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29才 工場勤務 新人 男
作業着のズボンのカーゴ(ネイビー、ライトグリーン)を持っています。
作業着の上着は、長袖しかないので、夏は社員それぞれポロシャツやTシャツなど、自由に着てきます。
自分は入社したばかりなので夏の作業着スタイルをどうするかわかりません。
したがって、自分の持ってる作業着ズボン(ネイビー、ライトグリーン)に合う色合いの上着(Tシャツやポロシャツ)の着こなし教えて下さい。

「作業着ズボンの上の着こなし教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (1件)

夏は、安くて丈夫なTシャツ(ワンポイントか無地が無難?)、



それと、
前開きのポロシャツを持っていると便利だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/0101marui/ww6435081101 …
2ブルー 3ターコイズ できれば、あとホワイトやグレーがあればいいかも。
打ち合わせや会議の時はボタンを閉めて、普段はボタンを留めずにジャケット風に羽織れば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!