アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話しなのですが、いまの旦那の子供か知り合いの子供かわかりません。
2月19日に生理が始まり1週間ありました。
生理周期は28から35です。
3月6日に旦那と、3月13日に知り合いと関係を持ちました。
旦那とは中だしで、知り合いは外だしだったのですが少し中にもれたと思います。
検査薬を3月28日にやり、くっきり陽性反応でした。
6wの29日に病院に行ったところ、エコーには5wと書いてありました。
8wのときに次に行ったら、8wと9wのエコーが2枚渡されました。
それで生理予定日から数えたら9wなので、そのまま出産予定日が決まり11月28日でした。
排卵日を聞いたのですが、曖昧にされてしまいわかりません。
最初の検診では1週間遅れていたので、13日の子供かな?とも思うのですが…
6日と13日の性交どちらでの子供の可能性ありますかね?
情けないし、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
旦那の子供であってほしいけど、最初の検診で1週間遅れて育ってたから13日なのかなって不安です。長文、乱文ですみません。

A 回答 (6件)

六週目の29日に病院とありますが、


この六週目は、どっから数えて六週の
判断ですか?
最終生理からだと6週0日は
4月2日で、29日は
5週中くらいになります。

八週の診察日はいつでしたか?
八週の時に渡された時の←9週の分も
エコーの数値を
教えてくださいませー。
    • good
    • 1

初診からいままでの胎嚢や胎芽、胎児の大きさはわかりますか?


性行為が1週間あいていれば、特定できると思いますよ!
妊娠経過は順調ですか?
    • good
    • 4

母体からの血液検査でDNA診断は、遺伝子検査ですよね


それで、親子鑑定出来るんですか?

それに、もう堕胎可能な期間を過ぎてませんか?

今更、ジタバタしてもどうにもなりませんよ。

実際、そういった行為があったわけだから
離婚覚悟で、話すべきではないんですかね。

こればからは、貴女自身の責任ですから
覚悟を決めて対処する方が良いと思います。

貴女の希望する回答ではありませんが、似た経験があるので
あとあとの事を思えば、明らかにすべき事だと思います。

浮気は、修復可能ですが親子は無理なんですよ。
    • good
    • 0

改めてコメントします。


こういう時はジタバタしないで、旦那さんの子だと信じていたらいかがですか。
胎児のDNA検査は危険もあるとか聞いています。気持ちは分かりますが、旦那さんの子ではないとしてもどうしようもないかと。
血液型のことも調べておいた方がいいでしょうね。旦那さんと知人のが同じならひとまずほっとします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
DNA検査は血液での検査でやりつもりなので、赤ちゃんに負担はありません。
旦那はB型、知り合いがA型なんです…

お礼日時:2014/07/07 00:59

医師がたぶん旦那さんの子だと言っているなら、かなり正しいでしょうね。

慰めではないような気がします。
羊水を取ってDNAを調べるとか聞いていますが、危険があるとか。
心の準備として知人の血液型を調べておいたらいかがでしょうか。
それと旦那さんに話すのは相当の覚悟を持たない限りは反対です。あまり悩むとついしゃべってしまいます。
解決にはならないでしょうが、こっそりと他の医師にも聞いてみたらいかがでしょうか。
いずれも解決にならない回答で残念です。
それにしても、あなたも知人も度胸がありますね。旦那さんを嫌っている様子もないのに。
不思議なもので、ついついあなた本位で考えてしまいます。私までが悩んでしまいます。ぜひ旦那さんの子であってください、旦那さんには知られない方法はないものかと。しかし、もし旦那さんから相談を受けたら旦那さん本位に考えてしまうでしょうね。とんでもない奥さんだ、悪事を何とか暴いてやろうと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なぜ初期に1週間の遅れがあったのかが気がかりです…。
1週間遅れの計算だと、排卵日が13日なんですよね…。
来月にでもDNA検査するつもりなのですが、不安でいっぱいです。
自分のした過ちなのですが、後悔しかないです。
旦那の子供であってほしいです!

お礼日時:2014/07/07 00:07

生理周期が28日から35日と幅があるので、どちらとも言えません。


医師には守秘義務があるので、思い切って医師に相談すべきでしょう。
なるべく早い段階で事実を知らないと、今後どうするか決まらないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
先生には全て話して13日の子供だったら産めませんと伝えました。
多分6.7日辺りだよと言われたのですが、最初の検診で1週間も遅れてるからほんとに大丈夫なの⁈と不安です…。

お礼日時:2014/07/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!