アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚、妊娠希望です。
昨日、旦那以外の男性から無理やりsexされて(ゴムつきだったが破れてしまっていた)結果中出しと言うような状況になってしまったため、その4時間後にアフターピルを服用しました(12時間後に二回目も服用)

その事はもちろん旦那には言っていません。

明日旦那は、子作りに励むつもりでいます。
水曜から出張で3日間いないので、行く前にしたいみたいなのです。

そこで質問なのですが、アフターピル服用後の出血を確認する前に中出しsexをしてもいいものでしょうか? 

もちろん旦那との子は希望しているので、大歓迎なのですが、もし昨日のやつの子供が出来るなんて事になれば大惨事です。


わかりづらいところなどありましたら、補足させていただきますので、回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その出血って「消退出血」の事を指しているのでしょうか?


私が言いたいのは、その出血すらも消退出血か不正出血かもわからない場合もあるので、私が言いたいのは確実に生理が来てから子作りをされた方がいいのでは?という事です。

子供はすぐにでも欲しいとは思いますがレイプを無理矢理されたのにすぐ子作りと言う気持ちになれるのでしょうか?
旦那さんには言ってなくても、あなたが悪くないとしても旦那さんのことを考えるとレイプ直後に子作りというのは躊躇しませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

躊躇というか、旦那に何と言って断ったらいいのかなと思いまして…

私はもちろん次の周期を待つのは全然苦じゃないし、自分の体も心配だし旦那にもいい気持ちはしないだろうと思ってはいるのですが。

今まで、旦那からの誘いを断ったことがなく理由を何と言っていいのかゎからなくて…。

すみません、何度も回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/07 13:26

性交の間隔が狭いので、今回妊娠に至ってもどちらの子か分からないので旦那さんの子供が欲しいなら、今周期は諦めてピルを飲み続けて生理を待った方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…

今回は諦めて、生理が来てからまた子作りしようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 13:18

アフターピルがもし効かなかったとしたら今して妊娠してたらどちらの子かわからないって事も可能性はなくはないですよ…。



アフターピル飲んでも出来てたって友人がいましたから、100%ではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
何日か後に出血があった後なら次の生理前でも旦那の子だとわかるのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!