アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月にMAGNATE IM 8GBメモリー搭載(マザーボード:ASUS B85M-E, CPU::Core i5-4570
グラフィックス4600内臓、HDD500x2、OS:MS 8.1、マイクロATX PCを購入済み。
モニターを27インチを使用のため文字が鮮明さにかけます。ゲーム等は使用せず、ほとんど事務用にしか使用しません。グラフイック・カードを追加したいのですが、適当なカード型式、パーツ・ナンバー、金額、納期をご教示ください。
NVIDIA Geforce GT630 1GB
NVIDIA Geforce GT640 1GB
NVIDIA Geforce GT650 1GB
のどのクラスでしたら満足できますか。

A 回答 (2件)

>適当なカード型式、パーツ・ナンバー、金額、納期をご教示ください

NVIDIA Geforce GT630 1GB
NVIDIA Geforce GT640 1GB
NVIDIA Geforce GT650 1GB
のどのクラスでしたら満足できますか。

その前に忠告
1.ここはSHOPじゃないので、金額と納期なんかわからない。
  購入する店に聞くしか無い
2.上記のグラフイック・カードはスピードの違いだけで、鮮明さに全く違いはない。
 鮮明さが違うのは モニタとの接続方法が
 アナロクか デジタルか? その違いが一番
  10万円のグラフイック・カード買ってもそれがアナログ接続なら鮮明じゃないし
  3000円のグラフイック・カード買ってもそれがデジタルなら鮮明
なので

>どのクラスでしたら満足できますか。
 どのクラスでも満足できないかもしれないし、できるかもしれない
    • 0

>モニターを27インチを使用のため文字が鮮明さにかけます

モニターの型番を書いてください。
おそらく、単なるフルHDのモニターだと思われますから、ビデオカードを入れようと解像度はフルHDのままですから変わりません。

もし、接続ケーブルがアナログRGBのケーブル(大抵は青いコネクタ、時々黒が有る)で接続している場合にはDVI-Dのケーブル(大抵は白いコネクタ)のケーブルで接続しなおしてください。
    • 0