プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリ得こだまの新大阪~小倉のチケットで途中下車は可能でしょうか?

また帰りの場合でも小倉からではな広島から乗車して新大阪に帰るのも可能でしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>バリ得こだまの新大阪~小倉のチケットで途中下車は可能でしょうか?


>帰りの場合でも小倉からではな広島から乗車して新大阪に帰るのも可能でしょうか?

どちらも不可。

これは、添乗員が同行しない団体旅行と考えると解り易いです。
団体旅行ですから、全員が行動を一にする事が条件。
その為、渡されるチケットは、正規のJRのきっぷ類ではなく、「乗車票」になります。

その他、定款については、No2氏の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 0

http://www.nta.co.jp/kansai/kokunai/pdf/3640018. …
行程表の下に小さくいろいろ書いてあるものを熟読願います。
安いわけありの、めちゃくちゃ制限かかってます。

乗車変更について・・・列車変更などお受け取りになられたチケットの変更はできません。

●特別割引による乗車券・特急券類を使用しています。このため次のような点で通常のJR切符とは取扱が異なりますのでご注意ください。

・途中下車はできません。

●自由席利用不可/指定された列車の座席に限り有効となります。また他の列車の自由席も利用できません。

●指定されたこだま号のみ利用可/ご利用になれるこだま号の列車と区間は限定されております。右記のこだま号時刻表をご確認ください。

●乗車変更不可/
●自由席利用不可/指定された列車の座席に限り有効となります。また他の列車の自由席も利用できません。

決められた日時の、決められた区間で、決められたこだま号の、決められた座席利用
以外はすべて不可、と考えたほうが良いですね。だから安いのです。
    • good
    • 3

バリ得こだまの新大阪~小倉のチケットで途中下車は可能でしょうか?



 可能です。途中下車時点で切符は無効に成ります。


途中下車の取扱い

 設定区間の途中駅で下車された場合、前途の区間は無効となります。なお、利用可能経路上から離脱した場合は、離脱駅で前途無効となります。



また帰りの場合でも小倉からではな広島から乗車して新大阪に帰るのも可能でしょうか?

 可能です

内方乗車の取扱い

 券面区間内の途中駅から使用を開始した場合、お乗りにならなかった区間に対する払いもどしは行いません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!