電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憎悪の塊、怨念の叫び、恐山のイタコが アコギで弾き語りしているような演奏しているミュージシャンの方、知っていたら教えてください。

その方は、ご年輩の方で、男性で、アコギ1本で、お一人で・・

※雰囲気ですが、最初の頃(マッチとか出ていた頃だと思いますけど確かではありません)の3年B組 金八先生の駐在さん似だったと思いますが、はっきり見たこと無いので断言できないです。

YOU TUBE で以前、何回か聴いて、それは凄いインパクトで、何 ? ~って衝撃を受けてたのですが、数年ぶりに聴きたくなり、キーワードでいろいろと検索してみましたが分かりませんでした。

お心あたりの方、教えてください。

A 回答 (1件)

友川カズキさんだと思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8B%E5%B7%9D% …

最近新たなアルバムを出して、再び活動が活発化してます。

こちらが、最新アルバム発売元のYouTube公式チャンネルになってます。
https://www.youtube.com/user/NICHERRY/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

友川さん、確かに、この方。
やはり凄い迫力、画家だったり、映画作品もある様子で、多彩な方のようですね~。

演奏もボーカルも聴いてると胸にじんじんと響いてきます。
また聴けて良かったです。

お礼日時:2014/07/13 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!