プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミレニアム・イヤーの西暦2000年(平成12年)。

私は上京したばかりでした。

シドニーオリンピックもありましたね。

Qちゃんが走りながら何か投げてました・・・。

「西暦2000年の夏~あなたは何をしていま」の質問画像

A 回答 (3件)

私の過去問にもちょくちょく出てくる先輩一家



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8466482.html

上のお兄ちゃん(双子・オス)が生まれました

当初から帝王切開とは聞いていましたが、気になって気になって産院へ走りました

※正直、3歳ぐらいまでは区別ができませんでした

来週、無事14歳の誕生日です

お兄ちゃんはボーイソプラノで、弟は可愛げが全くなくなってしまったオッサンボイスのバスケ部員

今年の誕生日プレゼントはエロ本です(両親公認済み・笑)

ですので、沖縄サミットと2000円札のほうがQちゃんより覚えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その質問覚えてます!!

もう5ヶ月も経過?

私は雪だらけになって渋谷の街を徘徊し、
michiyoさんのその質問を見ました。
(回答できなくてすまぬ。寒くて凍えて。)

誕生日おめでとうと書きたかったのに。

お礼日時:2014/07/14 01:38

まだ義務教育も終えていない歳でしたね。


何をしていたかは覚えていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

懐かしいですね。
私も義務教育こそ終えていたものの、
まだ10代でした。

お礼日時:2014/07/14 01:41

9月の結婚を控え、結婚式の準備をしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。ならばシドニーオリンピックはよく覚えていますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!