プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那は、染色体異常(10と12の転座)です。
私は、29歳の時妊娠し、9週心拍は一度確認しましたが、流産しました。
その1年後妊娠しましたが、赤ちゃんに頭蓋骨がなく、19週の時、死産しました。
その後、原因を調べたところ、旦那に染色体の異常がみつかりました。
遺伝染色体の専門医にかかり、今後の事を相談したところ、転座の場合、1/2の確率で出産できるが、そのうち1/2は、同じ染色体の異常を持つ子が産まれると言われ、チャレンジし、
3回目の妊娠は、6週で流産。
4回目の妊娠でやっと出産する事ができ、現在1歳5ヵ月の女の子がいます。
もう、今年で34歳だからと思い、チャレンジし妊娠しましたが、6週で流産しました。
まだ、お腹の中には赤ちゃんがいて、手術するか、自然に出てくるのを待つか悩み中です。
そんな時なのに、旦那は、スロットばかりやり、お金をすぐ使ってしまいます。
そんな旦那にイライラしてばかりです。
私は仕事をして、悪阻があったり、精神的にも肉体的にも辛いのに、お金ばかり使って、無くなったからちょうだいと普通に言ってきます。
普通、そんな事いいます?
正直、あんたのせいで辛い思いしているのに、なんでそうなの?って思います。
次に妊娠しても、ダメかもしれないし、なんか、疲れてしまい、育児に家事に仕事の生活は辛いのに、なんの助けも無く、暇があればスロットばかりやる旦那。
愚痴ばかりですみません。が、こういう方はいますか?

A 回答 (3件)

こんなに奥さんが苦労されていて、でもちゃんとした文章で、きっときちんとしたかたなのでしょうね。



不思議なのですが、旦那さんのどこに魅力があるのですか?

あなたに対する思いやりがないですよね・・
    • good
    • 1

異常なのは染色体だけではなさそうだね。

    • good
    • 1

>こういう方はいますか?



自分ばかり遊んでお金を使って、家庭を顧みないのに離婚もしないご主人
いますね。

でもご主人の染色体のことはご主人の責任ではないでしょう。
もしかしたらどうしようもない自分に悩んでいらっしゃるのかもしれません。

あなたはこちらがしてあげた分だけ同じように返してくれる、
のが普通の夫婦と思い込んでいませんか?
不公平感は理由がいくつあろうと、それだけが理由じゃない気がします。

どうぞお体をいたわってお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!