アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在E2420HDを使っています。24MP76HM-Sに変更しようと思っているんですが、E2420HDと比べて画質の向上は見込めますかね?用途はBD/DVD鑑賞>ゲーム>PCです。

A 回答 (1件)

画質が向上しそうな映像処理は入っているので良くなる可能性はあると思いますが


ノングレア(非光沢)なので光沢(グレア)のモニターと比べるとやや落ちると思います。

映像に一番強いもののひとつにTVがあります。
何しろ映像の綺麗さが第一に優先される製品ですから・・・
フルハイビジョンの光沢パネルのTVにするのがもしかしたら一番綺麗かもしれません。

シャープ AQUOS LC-22K20-B
http://kakaku.com/item/K0000675518/
東芝 REGZA 24B5
http://kakaku.com/item/K0000390735/
SONY BRAVIA KDL-32W700B
http://kakaku.com/item/K0000639706/
LGエレクトロニクス Smart CINEMA 3D TV 32LA6600(3D対応では最小の希少なTV)
http://kakaku.com/item/K0000487724/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!