アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日クラブで声をかけられ電話番号聞かれ(普通よくある話です)、相手が県外から来ていることや政府のお仕事されていると言われ、酔っていたことも重なり番号のみ交換しました。 大抵クラブなんかではワンナイトのナンパが多い中、その人はそうではなかったから、番号交換位ならと。
また、番号交換してもただの知り合いかメル友位だろうなという感覚でした。
ところが、それ以来毎朝毎夜メールがきて、今何してる?や、台風で私を心配してたり、来週末こちらに会いに来ると言っています。
正直、はっきり顔を覚えてないけれど、ストレートで真っ直ぐな所に好感を持ち、会う約束をしました。海に泳ぎに行きたいなど、夜ではなく昼間?と私的に驚いています。
と同時に、まさかここまでに発展する、と言うか、若干真剣さを感じて、非常に悩んでいます。
私は既婚者だからです。
ただの飲み友達遊び友達なら、そのことは言う言わないはあまり考えないんですが。
私をとてもタイプだと、かなり会いたい、デートしてほしいとのことで。
東京からわざわざ会いに来てくれる…
そうなるとやはり既婚者だと言わないといけないのはわかってます。
その方が気楽に友達として付き合える。
けどその反面、本当のことを言うともう連絡がなくなるかもしれないという不安。
既婚者に会いにわざわざ飛行機で何万円もかけて会いに来ようとしないのでは。
けれど黙ってても大変申し訳ない気持ち。
とにかくそこを悩んでます。
最初を逃すとどんどん言いにくくなりそうで。そこで、言うタイミングは、いつどのように、がベターでしょうか?

A 回答 (6件)

とりあえず既婚者だと話すのは一発やってからですね。


それなら男としては元が取れるので。
その後さらに連絡を取りたいと思うかどうかは
それまでにあなたがどれだけ彼を虜にできたかによります。

彼が体目当てなら今既婚者だと言おうが後から言おうが
どちらでも彼の目的は変わらないし、
そうじゃないなら今告知すれば関係は終わるのでそれは
あなたの望みではないのでしょう。

この回答への補足

こんにちは!先週末土、日と2回デートしました。で、土曜飲みながら色々話してて、奥さんや彼女はいるのか聞いたら、既婚者なら正直に言うし、彼女はいないと。彼女いないって言う時やや変な感じだったけど、もし彼女いたら彼女でいっぱいいっぱいだとか。私も聞かれました、彼氏は?と。彼氏はいないって言いました。2日間楽しく遊びました。キスだけしました。毎日メールきて、お互い好きだと感じます。楽しい反面胸が痛い日々ですが、まだこの関係が何なのか解らないし、彼から何らかの真剣なアクションがあったら、その時に話そうと思います。次また会いに来るそうで、その時は朝まで一緒にいれる?と聞かれました。始発までならと答えました。次はすることになりそうです。そうなってから、どういう関係で進むかで、決めますね。長文失礼しました。ありがとうございました*\(^o^)/*

補足日時:2014/07/23 09:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の本音でのご意見ありがとうございました☆また私の立場に立ってのご回答に感謝しますm(__)m
なるほどですねなるほどですね。
初デートでやったことはないんですが…
まあそれで離れていくならそれまでだし。
一度会って話したら大体相手がどの程度か解るんで楽しみながら観察してみます♪
どうやったらいーのかわからないけどまたどうやってか報告しますね(^o^)/

お礼日時:2014/07/16 20:18

自分から言わないのなら、


相手に聞いてごらん?
「あなたは、奥さんも彼女さんもいないんですか?」
って。

「そんな野暮なこと聞くなよ」って言われたら、
遊びましょうか?

この回答への補足

こんにちは!先週末土、日と2回デートしました。で、土曜飲みながら色々話してて、奥さんや彼女はいるのか聞いたら、既婚者なら正直に言うし、彼女はいないと。彼女いないって言う時やや変な感じだったけど、もし彼女いたら彼女でいっぱいいっぱいだとか。私も聞かれました、彼氏は?と。彼氏はいないって言いました。2日間楽しく遊びました。キスだけしました。毎日メールきて、お互い好きだと感じます。楽しい反面胸が痛い日々ですが、まだこの関係が何なのか解らないし、彼から何らかの真剣なアクションがあったら、その時に話そうと思います。次また会いに来るそうで、その時は朝まで一緒にいれる?と聞かれました。始発までならと答えました。次はすることになりそうです。そうなってから、どういう関係で進むかで、決めますね。長文失礼しました。ありがとうございました*\(^o^)/*

補足日時:2014/07/23 09:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございました!
感想は、カッコいい!に尽きます。
でも、聞いたら聞き返されそうで…
まず一度会ってみて、自分がクリアかどうかがハードルその1ですよね。
あとは向こうがどの程度の思いなのかとか解るんで、その後のタイミングで聞けたら聞いてみますね!

お礼日時:2014/07/16 20:05

普通に彼は、あなたのことを独身と思っています。


既婚者がクラブで遊んでいけないなんて野暮なことはいいませんが、いいませんが、普通はそう思うということです。

あなたのことを一目ぼれし、一対一の真面目な付き合いをしたい。
クラブで会って、メールのやりとりだけでなく、海にいったり遊びに行ったりちゃんとデートしたい、もしかしたらいずれは結婚したいとまで思っているのかもしれません。
あなたが既婚を伏せたまま、遊び続けることは可能かもしれませんが、彼はどんどんのめりこんでいきますよ。
既婚と知りながら、付き合おうといってくるのとはわけがちがうのです。
であれば、かえってお互いにわりきって付き合えばいいのですが、片方が片方の結婚を知らないとというのは悲劇ですよ。

今はまだメールのやりとりだけなんですね。
言うなら今です。
軽いノリで言ってあげてください。
私、人妻なんだよ~今度、主人に紹介するねってね。

今であれば、ワルい遊び人人妻にもてあそばれだけかと、彼の傷も浅くすみます。
今、それをせず、黙ったまま遊び続けることは、彼を深入りさせ、抜け出せなくなります。
遊びの関係ですまず、ヘタすると刺されるかもしれませんよ。
男の真面目な気持ちを甘く見ないように。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣なご回答ありがとうございました☆
私は危機感がないのが欠点なので、
この様なことが起こる可能性も念頭においておきます。
あと、そこまで夢中にさせる魅力も自信もないです(^^;;

お礼日時:2014/07/16 20:52

ノリが良くてモテるんですね。



で、このまま不倫に突入したい…ようですね。

当然ですがウソはいつかバレます。

その時に返り血を浴びて酷いことになるツケを覚悟の上ならこのまま騙し通すのもアリでしょう。

傷が深くならないうちに、正直に話すか・・(でも逆に火がついてしまうことも)、

嫌われるように演じてスマートに切るかがポイント。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われるように演じてスマートに切る、そういう手もあるんですね!!
一度会ってみて、自分の中でムリ目なら、そのどちらかを選択します。
ありがとうございました(^o^)/
それから…一番好きな人からは好かれないしモテないです(泣)

お礼日時:2014/07/16 20:58

今からでも会うのを断ってしまえば良いのだと思います。


「夫にバレたんでごめんなさい。もう連絡できませんし、しないでください」

それをしないなら全てはあなたの罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです罪です。
人は罪深い生き物です。
正しいことだけしてしたいこと全部我慢して生きるのなんか面白くないです。
全く罪を犯さず生きてる人がどのくらいいるのかな。
とまあ私の身勝手な考えなんですが。
二件ともに率直なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 20:38

それ、要するにあなたに都合の良い関係を求めているだけですよね?


タイミングは決まってます。あちらがあなたに会いに来る前。それしかないでしょう。
相手がそれより後で聞いて何かメリットありますか?ありませんよね。

ここで言わないという事は、明確に「騙す」事になります。
恋愛なので、良いも悪いもないですが、
自分が何をしているかははっきり自覚しましょう。
あなた自身の為にもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!