アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2010 行の高さで文字が出ません。
マウスのカーソルを行の高さを変更できる位置に置いて、ドラッグすると、通常、数字が出て、目安にすることができますが、出なくなりました。また、印刷するときもプレビューがでないので、何がしかの因果関係があるのかと思うのですが、設定がわかないので、教えてください。

A 回答 (1件)

> Excel2010 行の高さで文字が出ません。


マウスのカーソルを行の高さを変更できる位置に置いて、ドラッグすると、通常、数字が出て、目安にすることができますが、出なくなりました。

「名前ボックス」が表示されていないと、そのようになるようです。

「行の高さ」と「列の幅」の数値が表示されない
http://ameblo.jp/masa30201/entry-10802676686.html


> また、印刷するときもプレビューがでないので、何がしかの因果関係があるのかと思うのですが、設定がわかないので、教えてください。

もし、上記の「名前ボックス」の非表示が原因だった場合、『因果関係』は考えられませんので、Officeの修復を試されてもダメな時は、この質問を締め切って、改めて、新しい質問をして下さい。

「Office 2010 を修復する方法」
http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja

その時は、常に「印刷プレビュー」が表示されないのか、特定のファイルだけなのか、
どのような操作手順で「印刷プレビュー」を表示させようとした時か
などを明記されると適確なご回答が得られると思います。

Excel 2010 で印刷プレビューを表示すると、「印刷プレビューを表示する」のボタンが出て、ボタンを押さないと表示されないものがある。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!