アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強く押されれば譲歩し、機嫌を悪くされたら追従、無視されればお愛想…結局、何も己には思想信念を待たず気概も説明能力も無いのだろうか?
恥ずかしい、情けない、何がしたいのだろうか・・・マスコミも無意味な発言行動には面白がって取り上げるなと思う。

現状は特亜の工作員、芸人の政治・外交ネタでの営業活動のようである。
何とか成らないのか、この厚顔無恥なオトコの国民マインドへの冷水掛け、特亜の反日対応への利用は、無視するしかないのだろうが、今のルーピーは、特亜のサンドイッチマンor手先にしか見えない・・・

◇質問の背景と成った記事
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/sech- …

A 回答 (5件)

ある意味、素直なんでしょうね。

辞めて以来、相手にされないもので、多少意固地にもなっているんでしょうが、自分の気持ちには正直なんでしょうね。ただ、考えての事なのか?戦略なのか?は、かなり疑問ですし、あくまでアホの個人的意見であって、コイツの意見には、反対であろう大多数の日本人を代弁してはいけません。売国奴と呼ばれる由縁ですが、少しは後先を考えろと言った感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ある意味、素直なんでしょうね。辞めて以来、相手にされないもので、多少意固地にもなっているんでしょうが、自分の気持ちには正直なんでしょうね。

仰る通りですが、落語に出てくる長屋のオッサンなら善い人で済むのだろうが・・・
中韓に利用され、腹話術師の操る人形じゃあるまいし、その場の受け狙いと担ぎ出した人の思惑に沿うだけでは人間・リーダー・社会人としての資質・気概・感性を疑う。

莫大な遺産を浪費するのは私的な事だと思うが、国益・国威・国運・国際信頼を貶め切り売りするのは国賊&国辱であり、無視放任しておくにも堪忍袋にも限度がある・・・
しかし、そんな人物さえ自由に遊泳出来る我が国の民主主義の恩恵、有難さを彼は享受してるだけで何の感謝も反省も感じていないのだろうか・・・
せめて、報恩の心有れば、北海道や沖縄で静かに友愛の心で土いじりにいそしんでいてくれ!

反日は全員、朝鮮人か中国人!と、言う気は無いですが、この人、本当に、日本人なんですか?

中国に行って、「尖閣諸島は日本が盗んだ、日本が悪い」とか、言いまくってるそうですね。

危険な工作員か売国奴であることは、明らか。
    • 0
この回答へのお礼

>反日は全員、朝鮮人か中国人!と、言う気は無いですが、この人、本当に、日本人なんですか?

少なくとも思考や感性、価値観は宇宙人、ソフトクリーム、ぼんくらお坊ちゃん、ルーピーであり、

在日の強奪嫁さん(幸夫人)からのマインドコントロールや韓流マターは強い。

また、鳩山家のフリーメイソン説は別として、父祖の彼への見る目は政治家にするな不適格の遺訓や判断は正しかったと言う事でしょう。

鳩山さんの発言については

何も心配も配慮も、いらないと感じます。

元首相の肩書きがあるのですが、
彼の発言が、日本に与える影響って
どの位なモノか。ほとんどの方が
無視していますし、在局キー局の
テレビ・ラジオで、または、主要新聞紙で、
鳩山さんの発言をその都度取り上げているか。
取り上げていないのはなぜか。

彼の発言は、痛くも痒くもならないモノだから・・・、では。 
    • 0
この回答へのお礼

>鳩山さんの発言については
何も心配も配慮も、いらないと感じます。

彼の発言は、痛くも痒くもならないモノだから・・・、では。

↓
確かに・・・
でも、同胞として恥ずかしさと情けなさを禁じ得ないのはお節介・過大評価・同情憐憫、何なんでしょうか?

一般人なら良い人(皮肉の意味で)で済ませるかも知れないが・・・
中国韓国に利用されてるだけの現況は、あまりに無節操・無自覚な亡国・傾国・売国の言動である、国籍はく奪国外追放は出来ないだろうが、「政界を完全引退し、土いじりに専念したい」の発言すら出鱈目、ありもしない腹案だったのだろうか?

”ルーピー、この人の思考回路は・・・”

↑
推測ですが、次のようなものかと。

日本は米国の属国みたいな感じになっております。
これはいかん。
ナントカせねば。
元来、欧米人など信用できない。

米国と距離をとる必要があるが、その為には中韓と
協力する必要がある。
協力して欧米に対抗せねばならぬ。
昔の、大東亜共栄圏である。

その為には、日本から折れたっていいじゃないか。
日本の方が格上なんだから。

たぶん、以上のような戦略だと思います。
ただ、彼は夢想家ですね。

そういう戦略を実現させるための具体的な戦術が
抜け落ちています。
だから彼が首相の時は、米国の信用を失い
中国に利用されただけに終わったのです。

それになにより、ある意味、中国は米国以上にやっかい
です。
米国に領土的野心はありませんが、中国にあります。
そういう危険性をどうするのか。
彼は考えているのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>彼が首相の時は、米国の信用を失い
中国に利用されただけに終わったのです。

それになにより、ある意味、中国は米国以上にやっかい
です。

恵まれ過ぎた環境も仇に成り、彼には政治家としてのセンス・器量・気概がなく、お笑い芸人の様な、その場の受け狙いのボケにしか関心がないのだろうk・・・。

さらに、日本丸の航行に対し、自信も見通しも、さらには戦術も無い。賞味期限も品質表示も問題だらけだが、基準の違う中国社会では利用可能なのかも、動き易いのかも・・・。

菅元総理も中国で発言していましたね・・・

共に日本では相手にされなくなりましたから。
    • 0
この回答へのお礼

>菅元総理も中国で発言していましたね・・・

共に日本では相手にされなくなりましたから。

そうですね、海江田代表も中国では張り切って発言してますね。
なぜか、日本で大人しく成ってるかと思えば中韓に行くと&関係した発言では内容はともかく元気なのは、ハニートラップでもカンフル効果に成っているのか、それとも特亜シンパの彼らには水を得た魚なんだろうか?