電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか?

今では大手ラーメンチェーン屋一蘭をはじめ多くの
が隣に男がいるむさくるしさ、気持ち悪さから来る
不快感ストレスから仕切りをつけて分ゴミし始めてます。
また食事中にほかの男が視界に入ると食事がまずくなるから
前にも仕切りが必要です。いまだに松屋は分ゴミしている店が少ないです。
なぜですか?ちなみに私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。牛丼の値段をあげてもいいので横にも前にも仕切りをつけてください。お願いします。男が視界に入ったり隣にいるとむさくるしいし迷惑

A 回答 (7件)

>不快感ストレスから仕切りをつけて分ゴミし始めてます。



まずは、間違った知識を改めるべきですね。
そもそも、目的が異なります。

>私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。

松屋フーズの発行株数をご存じですか?
他の株主の賛同を得て、
無視できない状況を作ってみては・・・。
・・・まぁ、賛同は得られないと思いますが・・・。


>隣に男がいるむさくるしさ、気持ち悪さ

>横にも前にも仕切りをつけてください。

そんなに嫌なのでしたら、テイクアウトを使ってください。

もし、どうしても店内で食べたいのであれば、
カウンターは間違えなく使わないでください。
また、壁に向かって座ってください。
横にも向かないでください。

これは、あなたの為の提案です。
(ストレスは、体によくないです。)


これで、解決です。
    • good
    • 0

あのさぁ、一蘭はそういう言意味で仕切りを付けてるんじゃないよ?


一蘭を知ってるなら、店の中のパンフレットに書いてある内容位読めないのかなw

まぁ、こんなことを書き続けてる人だから、そういうのも読めないんでしょうけどね。


>ちなみに私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。

株主なら、株主総会の質問票を送ればいいじゃないw
株主ならだれでも知ってる話ですよ。
それ位知らないで株主やってるの?

こんな所に書き散らすよりよっぽど有効だと思うんだけど。
あ、それとも、株主のあなたでさえ分ゴミされて質問を無視されちゃったんですか!?


おかわいそうに・・・
    • good
    • 0

このような男性蔑視的な質問を繰り返すに至った、あなたの



過去に興味があります。
    • good
    • 0

株主提案はいきなり総会で出すんじゃなく、事前に提案出して議題に入れてもらってくださいね。



そうすれば、ちゃんと委任状だけで拒否されて終わりますから。
    • good
    • 0

株主だったら株主総会で株主提案すればいい。



そんなこともわからないで株なんか持つんじゃない。
    • good
    • 0

>男が視界に入ったり隣にいるとむさくるしいし迷惑



株を持っているかどうかは関係なく、精神科受診をお勧めします。
    • good
    • 0

そういうことは株主総会で言わないと伝わりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!