プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜アリーナのアリーナ席について教えて下さい。

来月ミスターチルドレンのコンサートに行くのですが、
座席がアリーナ席B2列でした。
横浜アリーナでのコンサートに行かれたことのある方、
この席からステージは見やすいのかどうか教えて下さい。
ステージからはだいぶ遠いのでしょうか?

座席表を調べてみると、イベントによって
座席の配置もパターンが違うようなので、一概には言えないと思いますが、
参考までに色々お話聞かせて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分Aパターンでしょう(下記URL参照)


位置にもよりますが、見えないと思いますよ。
横アリクラスだと、別スクリーンなども無いと思いますし。

双眼鏡をお忘れなく♪

でもライブの醍醐味って、見える見えないじゃないと思いますが。。。。

参考URL:http://www.yokohama-arena.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございました。

やっぱり遠いんですねー。
分かってはいたのですが、横アリには一度も行ったことがなかったので、
位置関係が全く想像できなかったのです。

確かにライブは見える見えないじゃなく、生の音を楽しむのが醍醐味ですよね^_^;
好きなアーティストを近くで見たいとどうしても思ってしまうのですが、
なかなかそのような機会はないもんですね。

当日は双眼鏡を持って行くようにします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/25 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!