電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KAT-TUNの横浜アリーナのライブに行きます。
座席についてお聞きします。

座席は、Bブロック5-10列となります。
この辺りの席まで、メンバーは近くまで来るでしょうか?
横アリのHPで見ると、通路がありそうな感じですが。
あと、前の座席と同じ高さなのでしょうか?それとも少し高くなっている状態なのでしょうか?

初めて行くので、イメージがつきません。
是非教えていただければ、助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近くまで来るかどうかはわかりませんが、外周があると思うので外周にやってきたメンバーはわりと近めに見られるのではないかと思います。

流石に触れられる位置ではないですが…。
下の方も回答しているように、やはりメンバーは皆動き回るので、はっきりいって花道が近かろうが、ステージに近かろうが、結局はその近い位置に来た時は良くても、いなくなってしまえば花道やステージが近くたって何もいいことはありません。メンバーがその位置にどのくらい来てくれるか、どのくらいとどまっていてくれるか、それだけだと思います。
通路を通るとしたら、スタンドの方の通路をトロッコで通ることはあるかもしれませんが、アリーナの通路を通ると言うことはないのではないかな…と思います。正直私もそんなにたくさんコンサートに行っているわけではないので悪魔で"予想"ですが…;
また、座席は全て一列ずつ後ろの席に行くほど高くなる階段状になっていますので、視線を遮られることはありません。

横浜アリーナは意外と小さな会場ですので、きっと楽しめると思います。
    • 0

先日、コンサートに行った者です。

私は、ステージから3列目で中央寄りの席でした。ラッキーと思ってたら・・・。正直、あんまり座席って関係ないなって思いました。
なぜなら、彼らは歌いながら色んな所を行ったり来たりするからです。2階席の一番前の子達は間近に見れて触ったりしてましたよ。後ろのお客さんや遠い席の人達の為にセットが組まれているんでしょうね。ジャニーズの他のグループもそんな感じでしたよ。

という感じです。参考になればいいですが。。。
    • 0