人生のプチ美学を教えてください!!

Windows XPを使っています。
スクリーン・セーバーの画像をちゃんと選んで設定したのですが、
全く作動せず、時間が経つといきなり画面が真っ黒になってしまいます。

自分ではちゃんと設定したつもりなのですが、
何かいけない所があるのでしょうか。

あまりにも初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スクリーンセーバーより、モニターの電源が切れる時間の方が早いとか同じってことはありませんか?



以前は、ブラウン管(プラズマ含む)のためにスクリーンセーバーって意味がありましたけど、今は、液晶のために無意味で、好みの意味しかありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、そうだったんですか。
今はスクリーンセーバーって、意味がないんですね。

モニターの電源が切れる時間の方をチェックしてみます。

やっぱりオバさんはITの進歩の速さについて行けません。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!