アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生女子です
私は高校からダンスをしようと思っています。 しかしジャンルがあまりわからず…
きっかけは三代目jsoul brothersです。
1,JSBの踊っているジャンルはなんですか?

2,高校入学まで約9ヶ月、早くやっていた周りとの差は出来るだけ縮めておきたいので、家で出来るレッスン(?)練習を教えて下さい

よろしくお願いします!
※中傷コメント無しでお願いします

A 回答 (2件)

1.HIPHOPだと思います。



2.以下のサイトのHIPHOPの動画を見てステップを練習するのはいいと思います。
あとはダンスの基本として、アイソレーションというものがあって、体を部分的に動かす練習をしとくといいと思います。

http://risingdance.jp/

ダンス楽しんでください!!
    • good
    • 0

こんばんは



基本的にはジャズダンスをしてもらうといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!