10秒目をつむったら…

ほとんどの日本人は、アホでバカで薄汚い奴らの起源説には、ホトホト飽き飽きしていて笑ってる方も多いだろうと思いますが、世界的に存在感のない気薄な存在の大韓民国のアホが、日本の優秀な文化を『ウリの文化ニダ!ウリが考えたニダ』ということにより、柔道や剣道・空手など、メジャーなものからマイナーなものまで、その武道に携わる者への興味的探究心を少なからずともくすぐっているのは間違いないであろうと考えられる。
 併合を植民地との解釈で生じさせる日本、悪魔論で更にアホたちの起源説が光を帯びさせる事に繋がっているようにも感じる・・・
日韓併合時による日帝残滓と考える日本的文化(考え方など)や不動産(建築物など)で日本を嫌ってもらえる事には大きな喜びを感じるのだが、自国の将来性の見通しの暗さに自国を捨てる事に何ら罪悪感の欠片も国家意識の欠片も国の誇りも全く無い、糞アホ民族が選り好みをする『日帝残滓と起源説』の違いとは・・・

バカ共の言い分・苦し紛れの言い訳は、どういう括りで『日帝残滓と起源説』の住み分けされているのですか?

アホの大韓民国の起源説、笑えるが笑えない・・・
大半の方は、無視でいいんじゃない?と言われるが、
何だか、大切な心を踏みにじられている様な錯覚を起こす
日本の先人たちの苦労や苦悩・努力や時間で培ってきた
大切な物をいとも簡単に盗もうとする姿勢が許せん!

大きな韓違いな民の国 大韓民国 
こいつ等の良心は、なぜ無い?

A 回答 (2件)

朝鮮半島の住民は、日本に対して劣等感を持っているんですよ。

この劣等感は極めて根強く、今や、半島住民のトラウマのなっているほどです。
起源説も、その表れですね。
「優れたものは、朝鮮半島が起源だ」とする幼稚な思考は、劣等感を癒すツールとされているのです。
朝鮮半島の文化に日本文化のような職人気質があれば、優れたものも出てくるのでしょうが、それは、あの国民性からは期待できません。
日本との差の一つですね。

この回答への補足

ありがとう

• 0
この回答へのお礼

39

敗戦は、惨い現象を産みます。

結局、戦争は海賊が起こしますから当然ですかね。奪う為にしていることです。遊び狂い襲いぶつけられる計算された行動ですかね。ローマ帝国の戦い勉強になります。
    • 0
この回答へのお礼

(?O?)39