誕生日にもらった意外なもの

当方男性ですが、高級財布で福を呼ぼうと思っていますが、どのブランドが良いのかわかりません。
ステイタス重視でどこの財布が良いでしょうか?
また概算も教えていただけますか?

A 回答 (1件)

福を呼ぼうと思って買った訳ではありませんが、ブランドのお財布を使っています。


エルメスです。
2011年に空港内の免税店で24万円くらいでした。来年当たり買い替えようと思っています。
ステイタス重視というなら、エルメス、ボッテガヴェネタあたりですかね。
ルイヴィトンはちょっと大衆的ですね。エルメスならまず人とかぶりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エルメスですか、一度よく調べてみます。しかし免税店で24万なんですね。気後れしそうです。

お礼日時:2014/07/29 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!